こんにゃく麺

毎週2時間コース+葉マムにお越しのお客様が 

「マッサージした次の日は体重がすごく減ってるの~ うれし~

とおっしゃって下さいました 

いままで、お菓子  ケーキ  アイスクリーム  ご飯 

をたくさん食べていたそうですが、私の厳しい指導の下 

食べないように心がけたら少しずつ体重が落ちてきたそうです 

それと、無駄な物を買わなくなり食費が浮いてきた  のだとか・・・

その分マッサージも受けれるから一石二鳥です ~と喜んでくださいました 

お客様の体の変化は、毎回触るたびに解ります 

リンパマッサージは回数を重ねるごとに代謝が良くなり、

痩せやすい体作りが期待できるとおもいます 

自分に合ったダイエット方法を見つけて、楽しく結果が出ればいいですよね~ 

最近私がはまっているダイエット食品は、こんにゃく麺です  たれも付いて100円 

たっぷりの野菜をトッピングしてお腹いっぱいになります 

夕食は、炭水化物をできるだけ取らないように心がけています 

昨晩は、鶏ハムとキャベツをのせて冷やし中華風にしょうゆだれで食べました 

こんにゃく麺は26kcal ヘルシ~、是非試してみて下さいね、美味しいですよ~