糖質ゼロのお菓子

私は3年前から、毎日10回以上は体重計に乗る


生活をしています  痩せるためではなく、


これ以上太らないようにしたいと思って


実践しています 


今朝の体重はゲゲッ  と恐ろしくなるような数字


だったので 食欲が一気になくなりました  
 

食事制限はしても  おやつは欠かせないので、

糖質ゼロのおやつを食べるようにしています 

甘く感じるのに血糖値は上がらない、太らないなんてありがたいスイーツです  

今日は、大豆粉のマフィンと、きな粉&チョコプリン 

チョコレートはお砂糖が入っているので使わず 

代わりにココアパウダーを使いました 

全部、まいう~でした  

ラカントはお値段が白砂糖の10倍もしますが 

健康の為に薬を買ったと思って使っています 

美味しく食べて健康的な食生活を心掛けながら 

頑張って、主人より長生きしなくっちゃね