はじめての葉マム

ゴールデンウィークも終わり、また今日からお仕事ですね 

サロンは、お陰様で忙しいゴールデンウィ―クでした 

ありがとうございました 


帰省した娘が「お母さんマッサージやってぇ~ 」と言ってきましたが、

家族を癒す時間は全くなく、分刻みでお客様がいらっしゃったので、

とりあえず、葉マムに寝かせました  

170cm以上の身長なので、足がはみ出てます・・・


汗をかいて、気持ち良くなった様子 

家族サービスは当分出来ないかも・・・これで許してね 

忙しい毎日でしたが、新しいお客様との出会いが多い一週間でした 

素敵な出会いに感謝しながら、頑張っていこうと思います