とり野菜みそ

今日は久しぶりのお天気  朝からお洗濯に励んでいます  

昨晩お越しのお客様  

「あのね~体重計に乗ったら今までに見たことのない数字がでて・・・

旦那に、この体重計おかしいよ~と言ったら、

俺が乗ったら2キロ痩せてたよ~って言われたの~どうしよう~  」

と、涙ながらに語っておられました。

私も、体重計に毎回乗るたび・・・これって壊れてないかな~?と思ってしまいます 

食べたい  + 運動はしたくない  =  納得 

少しずつ、気をつけながら健康的なダイエットが出来れば理想ですね 

お客様の受けて下さったコースは、リンパ120分+葉マム30分  8800円 

こちらのコースが一番人気です  施術後はスッキリなさった様子で

「なんだか、痩せた感じがする~ 毎週続けるわ~」と喜んで頂きました 

いつもありがとうございます  

今週もたくさんのお客様と出会えることに心から感謝しています。 


秘密のケンミンショウ  で紹介されていた


石川県の「とり野菜みそ  」

をお取り寄せして鍋にしました  美味しくて感激~

今はネツトで欲しいものが何でも手に入る


便利な世の中になりましたね~


シメはやっばり五島うどん  

明日のケンミンショウは五島うどんが紹介されるそうですよ~

楽しみですね