おからパウダー

先週もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。


今週も素敵なお客様にお会いできる事を楽しみにお待ちいたしております。


人気の葉マム、リンパマッサージで流した老廃物をより排出しやすくなりますよ!


トリートメント後の発汗として、ご自由にお好きなコースに



葉マムをプラスしてみてはいかがでしょうか~?是非お試しくださいね!



最近、糖質制限の食事にはまっています。


女性ホルモンに強い味方の「おから」ダイエットだけではなく、


生理痛、安眠、イライラの軽減、美肌効果など期待が出来る食品


おからパウダーは、いろんなお料理に活躍してくれそうです!

おからクッキーを焼いてみました!


ラカント(糖質ゼロ)を入れて甘さは十分あります。


サクサクでしたが、けっして美味しい~とは言えませんでした。


でも食べてたらくせになりそうなサクサク感 ♪ かな・・・(*^_^*)