ホームページはじめました(*^_^*)

いつもsalon holoholoにお越し頂きありがとうございます。

 

数か月前から、ホームページを作り始め、ようやく完成しました!

 

まだ完ぺきではありませんが、ぼちぼち変化させながらやっていこうとおもっています。

 

是非遊びにいらっしゃってくださいね♪

 

大人気の「葉マム」ですが、本日も3名のお客様にご予約いただいております。

 

私自身も、葉マムに入りながら新陳代謝をあげたいとがんばっていますが、時間がかかりそうです。

 

でもハーブの香りに包まれて癒し効果抜群なので、毎日幸せを味わっています。

 

一日の疲れを癒してくれる葉マムに感謝しながら、

 

お客様に喜んでいただけるサロンを目指して日々努力していきたいと思っています。

 

今回、この葉マムを導入した理由は、マッサージにプラスすることで

 

老廃物を排出、新陳代謝を高める効果が期待できる!という事と

 

「県内では受ける事ができないハーブスチームベッドを上五島に住む方は受けれる!

 

田舎にいても素敵なこともあるじゃん!!」

 

と、ちょっと自慢できるような気持ちになっていただきたくて思い切りました!

 

上五島の方は、歩く時間が都会の方に比べて半分以下です。

 

その結果、冷え症、体調不良、だるい、痩せにくい方が多くいらっしゃいます。

 

もちろん私もその一人、元気で長生きするために適度な生活習慣を身につけたいですね~☆

 

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(*^_^*)